Risaの語学勉強って楽しい♡

留学しなくても英語は話せる♡トリリンガルを目指す30代OLの実体験と勉強法を紹介します。

はじめまして!英語大好きRisaです。

初めまして!

今日からブログをスタートしましたRisaです。

 

このブログは「語学勉強って楽しい♡」をテーマに、

私のこれまでの経験などをご紹介していければいいなと思っています!

 

まず簡単に自己紹介をさせて頂きます♡

名前:Risa

年齢:30代

職業:会社員

趣味:語学勉強(英語&韓国語)、韓ドラ、美容、トレーニン

英語歴:約25年(年がバレちゃう笑)

目標:トリリンガルを目指しています!

 

韓国語は2022年に始めたばかりですが、

留学経験ゼロ

英語をある程度話せるようになったキッカケなど、

私の経験を交えてご紹介していきたいと思います。

 

  • 英語を話せるようになりたいけど、今更どうすればいいか分からない。。
  • 将来子どもに英語を話してもらいたい!
  • ネイティブスピーカーのようにかっこよく発音したい!

などなど…

 

このようなお悩みをもった方の少しでも参考になると嬉しいです♡♡